一級フラグ建築士

無題
金策頑張ります
Date: 2017.08.03 Category: PSO2  Comments (0) 

あーむもでた

無題1
ウェラボは出ない
これでやっとエキスパ条件満たしたわぁ!というわけでアームも作ったよ、よく考えたらPP現時点で十分じゃね?ってことでスピⅢにしてた部分をスタⅣに、これで打射法60各防御15技量30HP130PP8だからまあいいんじゃなかろうか
無題
ステはこんな感じ、デュマ子だからHP低いねせやね…ゆーて1200あればあとはメギバとHPリストレイトとマグ支援で割となんとかなるので大丈夫大丈夫
とはいえブースト的な意味でもHPはあればあるだけいいと思うからイザネユニかデウスユニ出たら頑張って作り直すよ、まぁそんなすぐ出たりしないやろ~w
Date: 2017.08.03 Category: PSO2  Comments (0) 

レッグユニット更新

無題
ウェラボは出なかったけどアストラレッグは出たので報酬期間中話題だった貧乏盛りを更に低価格で
これ報酬期間中なら完封できる素晴らしい構成なので、見つけた人はすごいと思いました。気になる君はグリフォン汎用6sとか7sで検索ゥー!
しかしこれ、すぐデウス足とか出しちゃってかなしみ背負う装備になりそう…なりそうじゃない?お金ないから足はしばらく更新しません(鋼の意志)
Date: 2017.08.03 Category: PSO2  Comments (0) 

PSO2のかじゅあるゆーざー様

愚↑痴↓
Date: 2017.07.31 Category: PSO2  Comments (0) 

それさえできれば英雄さ

無題
無題
というわけでソロ花Sランク取ってきたよ
ヒーロー強すぎるッピ!
Date: 2017.07.29 Category: PSO2  Comments (0)