さがしものはなんですか

大分見つけにくいですね、ゴッズ装備出ないまま僕ドキ終わりそうです、どうも
無題
そのうち使うであろうキャンサーは手に入れたので目標は達成したということにしておきましょう
Date: 2017.09.10 Category: RO  Comments (0) 

金剛靴のぽてんしゃる!

無題
計算器がちゃがちゃ回してて気づいたけど金剛石の靴何気にすごいですね
デフォで人耐性5%とHPSP5%、精錬値3毎にHPSP3%アップ、スロット1
ここまでならまぁありふれた性能なんだけどここからがすごい
SSをよく見るとわかる通り、なんと属性耐性エンチャントが付けられる、つまりダークハンドとのセット効果で属性耐性35%もとれる
SSだとV盾つけてるけどこれも金剛石の盾にしたらうわぁすごい耐性だよぉ(素)火力面ではエクセリオン装備に及ばないにしても4属性以外の属性耐性や種族耐性を取るのにはニーヴエンチャント優秀ですね…4属性は大正義エクセ肩があるにしても死ぬほど痛いことに定評のある毒への耐性を取れるのは素晴らしいと思った(小並感)
あと前回までのSSだとなぜか熾天使の花冠つけてたけど詠唱伸びるから…外そうね!(HP補強の為に貴族の仮面装備)atk意味ないのは分かってたけど詠唱に関しては普通に気づいてなかったゾ…
Date: 2017.09.05 Category: RO  Comments (0) 

かいろうがくるそうで

前回はなんやかんやで別ゲーばっかりやってて真面目に金策ぅできなかったので、今回はしっかり取り組みます、本気です。
まぁ上限解放きてメカ子に経験値入るようになったしアネモスシールドも手に入ったしで、今回は風特化装備つけてメカで庭園ひたすら回しますかね
一番お金かけてるのはRGのはずなのに実際動くことが多いのは修羅さんとメカ子と露店ちゃんというあれ(ケラウノス売らなきゃよかったと本気で後悔してるよ)
そういえば修羅セカコスも今月来るみたいだね、まだドット絵見れないからアレだけど可愛い感じだったら変えておきたいね
というわけで今はいつか使うであろうキャンサー用欠片集めとかRKのれれりんしてのんびり待つよ、急に寒くなって無事体調崩したしね
Date: 2017.09.05 Category: RO  Comments (0) 

蟻2時給

アンドレ以外のでかい蟻4確?で素時給120mくらい出てるっぽいぽい
わりと真面目にここで160までおこもりコースっぽいぽい
Date: 2017.09.03 Category: RO  Comments (0) 

どらごんぶれす

無題
武器が完成したのでDB狩りに切り替えました
PD4と蟻2Fと廃屋マップで適当に狩ってみたけど、蟻2Fが一番うま味な気がするね
Date: 2017.08.27 Category: RO  Comments (0)