お金が一気に増えて一気に減った

無題
新パッケが出て儲け時だったので2つ購入し露店売り、600mくらい増えたところでインペリングと7邪竜を購入したよ
7邪竜は無事8になったからこれで吸収装備は一段落かな?新パッケ品のヘッドフォンと肩装備も使えば割とSP問題は解決できそう、上段自由な狩場ならカタリナもあるしね
まぁ問題は現状吸収装備必要な職やってないってことなんだけど、そのうちジェネとかも育てるだろうし上限解放きたら修羅とかも育てるから無駄にはならないでしょう
しかし吸収装備が手に入ったら徒歩メカも少しやりたくなってきたぞ…でもアルクイエンの値段がなぁ…
Date: 2017.06.02 Category: RO  Comments (2) 

この記事へのコメント:

シア・クローヴィル

Date2017.06.04 (日) 09:16:03

無限SPの世界へようこそ^^

いぶき

Date2017.06.04 (日) 22:31:00

なおまだL77になってないもよう

管理人のみ通知 :