FC2ブログ

オタクが嫌いなオタクになってしまった

人それを同族嫌悪という

以下定期的にあるイラつき記事
 

バーチャルユーチューバー、可愛いですよね、ルナちゃんとか見てると十分ニチィ!パワーを貰えて割と活力になってるんですけど、最近そのバーチャルユーチューバー関連の話でイライラすることが多くて「あぁ、時代に合わなくなってきたんだな」と感じてしまったお話
具体的には投げ銭囲いオタク、情報掘りオタク、批評家気取りオタクの三種がキモすぎてツイッターのミュートワードがパンパンになってしまったのよね、ミライアカリ自体はきらいじゃないけどミュートワードにぶち込みましたはい。
投げ銭囲いオタクは上記のミライアカリちゃんのファンですね、彼氏面ネタが気持ち悪くてついったのフォロークッソ削りました。
情報掘りオタクは輝夜月ちゃんファンとシロちゃんファンですね、こっちはバーチャルユーチューバー求めて動画見てんのに中の人の動画はこんなのなんですよぉ~wみたいなのがクッソ目障り、youtubeのオススメ動画にも沸いてくるわRTでも流れてくるわで発狂ブロックしました。
んで批評家気取りオタクは、人気出てきたコンテンツには絶対に沸いてくるあれですね、ゴキブリみたいなもん。頼むから死んでほしい。
人気が爆発するまではキズナアイスレなんかも結構平和な感じでワイワイしてたんですが、人気出てきたらそんな感じの糞虫が沸いてきたんでスレ見るのやめちゃいました。はい。
そんな感じで色んなもの嫌ってたらコンテンツ自体楽しめなくなってきたというお話でした。

なんていうか、こういう要因でイライラするのはコンテンツがどうのではなく、タイトル通り俺が変わってしまったのが原因な気がするんですよね、狭量な人間になってしまった。
FGOのネタバレを自分で見て発狂してるようなのと同類になってしまった気がする。悲しいねイブージ。
スポンサーサイト
Date: 2017.12.29 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :