fc2ブログ
本日もらいとぷれいっ!

Q. 急に露店オンラインになった?

2017/12/20
RO 0
無題

A. 急や
というわけで最近は露店出して別ゲーばっかりやってます。狩り頑張ったからね、休憩期間だね。
主に地球を防衛したりしてました。なんとか地球守りきれたんで次はお空の平和を守りに行きたいと思います。
スペシャルラグ缶とか究極精錬とかきたら本気出すからよwまぁ見てなw
でも暴徒も守護騎士もなかったら多分回さない、というか守護騎士はこないだきたしぜってぇこねぇわ
とりあえずエルニウムの在庫がなくなったら深淵狩ったりまたイスタナ行ったりするよ!嘘じゃないよ!嘘だったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ!
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.