金剛靴のぽてんしゃる!

無題
計算器がちゃがちゃ回してて気づいたけど金剛石の靴何気にすごいですね
デフォで人耐性5%とHPSP5%、精錬値3毎にHPSP3%アップ、スロット1
ここまでならまぁありふれた性能なんだけどここからがすごい
SSをよく見るとわかる通り、なんと属性耐性エンチャントが付けられる、つまりダークハンドとのセット効果で属性耐性35%もとれる
SSだとV盾つけてるけどこれも金剛石の盾にしたらうわぁすごい耐性だよぉ(素)火力面ではエクセリオン装備に及ばないにしても4属性以外の属性耐性や種族耐性を取るのにはニーヴエンチャント優秀ですね…4属性は大正義エクセ肩があるにしても死ぬほど痛いことに定評のある毒への耐性を取れるのは素晴らしいと思った(小並感)
あと前回までのSSだとなぜか熾天使の花冠つけてたけど詠唱伸びるから…外そうね!(HP補強の為に貴族の仮面装備)atk意味ないのは分かってたけど詠唱に関しては普通に気づいてなかったゾ…
Date: 2017.09.05 Category: RO  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :