かいろうがくるそうで

前回はなんやかんやで別ゲーばっかりやってて真面目に金策ぅできなかったので、今回はしっかり取り組みます、本気です。
まぁ上限解放きてメカ子に経験値入るようになったしアネモスシールドも手に入ったしで、今回は風特化装備つけてメカで庭園ひたすら回しますかね
一番お金かけてるのはRGのはずなのに実際動くことが多いのは修羅さんとメカ子と露店ちゃんというあれ(ケラウノス売らなきゃよかったと本気で後悔してるよ)
そういえば修羅セカコスも今月来るみたいだね、まだドット絵見れないからアレだけど可愛い感じだったら変えておきたいね
というわけで今はいつか使うであろうキャンサー用欠片集めとかRKのれれりんしてのんびり待つよ、急に寒くなって無事体調崩したしね
Date: 2017.09.05 Category: RO  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :