ギアで逝く1PCガーデン狩り

はい
ついにある程度形になったので記事にしておこうと思います
無題
まずステをSTR120型から熾天使型に変更、武器破壊対策でゴーレムc1枚混ぜて残りの2枚はピンギc
地耐性は肩とガイアシールドとガイアスcでガッツリ取って、風耐性は鎧とインペ耳とレジポ
これだけだと風魔法クッソ痛いからアクセでASメイルストーム使って吸います(RO丼で教えてもらった)
ノックバック耐性ないからふっとばされると普通に風魔法当たるし、そもそもメイルストーム発動してくれないとおもっくそ雷に打たれるので、そこらへんが課題かなぁ…
ノックバックはスライドで壁に貼り付けばなんとかなるし、プロ服にゲイルエンチャして靴をトラペゾにすれば風耐性を更に20%取れるので事故も減って快適度が上がるかもしれない
しかし現状のお財布事情だとちょっぴり厳しい部分があるから、もうちょっと金策してからだねせやね
なんにせよ憧れの狩場だったガーデン狩りを1PCである程度形にできたので若干ゃ満足気味ですねぇ!熾天使型にして火力上がったから他の金策狩場巡りもしたいところだね
Date: 2017.08.13 Category: RO  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :