モチベ/Zero

ヒーローは楽しかったものの、クソマッチングにゴミのような内容のバスタークエ(これならEP1-4突破クエ残して欲しかった)
そしてトドメと言わんばかりに昨日のクソ生放送での失態でいぶきくんのモチベは完全消滅しました
10月に新要素のダークブラスト(ヒューナルおじさんへの変身)がくるようなので、そのときにはちょろっと触ろうと思います
しかしキャラクリゲーで自分からキャラクリ要素を殺していくのか…(困惑)
バスタークエはこのまま死にコンテンツ入りするか、どうしてもやらせたがってマガツのときのようにクッソ美味い報酬にするかの二択なんやろなって、見える見える…(みらいよち)どちらにしろ面白くはならないでしょうね
あとストーリーも早くも宇野大先生の悪いところが見え隠れしてますね(迫真の棒立ち)まーた主人公くんが主要人物のマグ化するんでしょうね
そんな感じで運営への不満が大分溜まってんなぁオイって状態なのでしばらくはROとオフゲーでもやろうと思います
Date: 2017.08.13 Category: PSO2  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :