買ったぜ。

無題
このイベント中に7教皇も買える位はお金貯めたいですね
Date: 2017.09.30 Category: RO  Comments (0) 

奇跡のカーニバルの開幕だ

というわけで深淵の回廊です
無題
こんな感じのステ装備でエルヴィラ以外2確、エルヴィラが4確だね(多分盾にルシオラヴェスパ挿せば3確いけるけど出品がない)
急いで討伐すれば30分切りいけるかな?どうかな?って感じ、動画見たりしながらだらだらやるともうちょっとかかるね
とりあえず1日4セットを目標に頑張っていきたいと思います…
無題1
ついでにここらへんの収集品も売らずに倉庫にぶち込んでおこう、イベ終わった時にどれくらい貯まってるかなー
Date: 2017.09.26 Category: RO  Comments (0) 

インペグローブしゅごい

というよりも詠唱短縮&妨害不可効果がしゅごいね
勿論RGさんでOBキャノン撃つときもしゅごいけど、別職でも使えるしゅごさですねこれは間違いない
今までメカの詠唱妨害対策はフェンcだったんだけど、これをインペグローブに変更して30分ガム使用イスタナ狩りしてきました
無題
これだけだとどれくらい変わったか分かりづらいけど、前までのフェンc使用イスタナ狩りはガム30分でオリ原エル塊共に200前後、ドロップ運次第で220くらいだったんだよね
それが今回はオリ原240、エル塊に至っては250個突破しました、しゅごおおおおおおおい
これエルニウムだけで(スルーズ相場では)5m突破してるし、下がったオリエル相場分を補って余り有るレベルの効率上昇かもしれないね
というわけで思ってたのと違う使い方だけどインペグローブすごかったって話でした。1確狩りだと詠唱時間次第で結構効率変わるんだねぇ…
Date: 2017.09.23 Category: RO  Comments (0) 

金策ぅ

って何が安定してるんでしょうね
今まではイスタナ行ってれば勝手にお金増えて行ったんだけど、全然売れなくなっちゃったから新しい金策を模索しているよ
とりあえず今はメカでジタバグ、RG修羅でサラちゃんの服剥ぎ取り、RGで魔法大会、修羅でGHMDをやっているんだけども、これお金増えてるのかな?どうかな?
ジタバグの店売りとGHMDの結構出る帖はいい感じの収入源になりそうだね、サラの服は売れるんだろうか…とりあえず剥ぎ取るだけ剥ぎ取って倉庫にぶち込んでるよ
しかしこうMD金策してると修羅の有用性が身に染みるね、なーんでケラウノス売っちゃったかなぁ…
サブRGさんも165までいくとMD金策がもっと捗るけど、そこにいくまでがとてもしんどい…今ホットなRGれれりんってなんなんだろうねぇ
Date: 2017.09.21 Category: RO  Comments (0) 

なんとか目標達成

無題
250mであった
そしてこれでアクセ2種が埋まってしまったので応急処置的に装備変更
無題1
アクセはWウアーにでもしようかなと、3%剤無い期間だと回復剤きっついしね
あとはやっぱdef欲しいよね、デビエスランとかあればHPも耐性も取れて楽なんだけどなぁ俺もなぁ
ニーヴエンチャできる肩装備とか出ませんかね?このインペセットつけてるとダクハンの死体力エンチャが使えないからライオットにしたけど、やっぱダクハンのオールステ10は欲しい所さん
できれば値下がってる今のうちに執行者も手に入れておきたいけど、ラリーでsグラスとか出さない限り流石にお金貯めてる間に1G↑に戻りそうだね…ざんねん
Date: 2017.09.18 Category: RO  Comments (0) 

微妙に全2確に届かない

イスタナは楽だけどエルオリが中々数売れない冬の時代なので蟻2Fにもちょこちょこ行き始めました

無題
そのためにも倉庫にぶち込んでた7ガイア盾をかんかんしてこんなのを作成、まぁこれ使ってもフレイム全2確には届かない(直属に1発120kくらい?)んですが、今後使えることでしょう
+6の虫ガイアはどうしようね、ある程度の値段で処分できそうならRKのれれりん一段落付き次第売り払っても良い気がする
Date: 2017.09.18 Category: RO  Comments (0) 

完全敗北したので

無題
            
無題
             
バブルガムいっぱい出たのでいっぱい狩ります、幸いインペグローブは結構値下がってるっぽいのでそれだけでも手に入れたいね
Date: 2017.09.16 Category: RO  Comments (0) 

敗北

こいついつも負けてんな
具体的な金額は控えますが初めて爆死というものを味わいましたね…
とりあえずこのままじゃ終われないからあとで追い課金をしようと思います…
Date: 2017.09.14 Category: RO  Comments (0) 

明日の缶がやばい

無題
マグロ缶バブルガム改良濃縮守護騎士執行者魔グロブリュンダイアデムRG新アクセが入ってる癌蓄よくばりセットとなっております
(´・ω・`)や、やばすぎー
とりあえずお財布が燃え尽きるまで回そうと思うよ、これで執行靴出たら珍さん動かすよ
Date: 2017.09.13 Category: RO  Comments (0) 

さがしものはなんですか

大分見つけにくいですね、ゴッズ装備出ないまま僕ドキ終わりそうです、どうも
無題
そのうち使うであろうキャンサーは手に入れたので目標は達成したということにしておきましょう
Date: 2017.09.10 Category: RO  Comments (0)