上振れしてただけだった感

何セットかやった結果、血70-80の勇者300-350あたりで安定してきた
カヴァクのCAが厄介だから鉄盾とか導入したいところだけど、まずはレクスマの分をペイするまで頑張ろうと思うよ
Date: 2017.08.19 Category: RO  Comments (0) 

生体2へ逝こう

露店通りをうろうろしていたら9レクスマがあったので衝動買い
というわけで生体2です
無題
ステ装備はこんな感じ、盾は名誉迅速人水耐性(ビジョウ用の使い回し)アクセは名誉迅速安息体力死体力
狩り方はステップでまとめてフレイム、セニアと遠いカヴァクにはキャノンのよく見るやつだね
これで1時間はかってみたところ血100意志250のNPC売り1.8mだから大体時給8mくらいかな?慣れればもう少し伸びそうだからしばらく通おうと思うよ
Date: 2017.08.18 Category: RO  Comments (0) 

ギアで逝く1PCガーデン狩り

はい
ついにある程度形になったので記事にしておこうと思います
無題
まずステをSTR120型から熾天使型に変更、武器破壊対策でゴーレムc1枚混ぜて残りの2枚はピンギc
地耐性は肩とガイアシールドとガイアスcでガッツリ取って、風耐性は鎧とインペ耳とレジポ
これだけだと風魔法クッソ痛いからアクセでASメイルストーム使って吸います(RO丼で教えてもらった)
ノックバック耐性ないからふっとばされると普通に風魔法当たるし、そもそもメイルストーム発動してくれないとおもっくそ雷に打たれるので、そこらへんが課題かなぁ…
ノックバックはスライドで壁に貼り付けばなんとかなるし、プロ服にゲイルエンチャして靴をトラペゾにすれば風耐性を更に20%取れるので事故も減って快適度が上がるかもしれない
しかし現状のお財布事情だとちょっぴり厳しい部分があるから、もうちょっと金策してからだねせやね
なんにせよ憧れの狩場だったガーデン狩りを1PCである程度形にできたので若干ゃ満足気味ですねぇ!熾天使型にして火力上がったから他の金策狩場巡りもしたいところだね
Date: 2017.08.13 Category: RO  Comments (0) 

モチベ/Zero

ヒーローは楽しかったものの、クソマッチングにゴミのような内容のバスタークエ(これならEP1-4突破クエ残して欲しかった)
そしてトドメと言わんばかりに昨日のクソ生放送での失態でいぶきくんのモチベは完全消滅しました
10月に新要素のダークブラスト(ヒューナルおじさんへの変身)がくるようなので、そのときにはちょろっと触ろうと思います
しかしキャラクリゲーで自分からキャラクリ要素を殺していくのか…(困惑)
バスタークエはこのまま死にコンテンツ入りするか、どうしてもやらせたがってマガツのときのようにクッソ美味い報酬にするかの二択なんやろなって、見える見える…(みらいよち)どちらにしろ面白くはならないでしょうね
あとストーリーも早くも宇野大先生の悪いところが見え隠れしてますね(迫真の棒立ち)まーた主人公くんが主要人物のマグ化するんでしょうね
そんな感じで運営への不満が大分溜まってんなぁオイって状態なのでしばらくはROとオフゲーでもやろうと思います
Date: 2017.08.13 Category: PSO2  Comments (0) 

お前タイムリープしてねぇ?

まーた緊急メンテで2時のデウスが水曜2時に飛ばされるのか(呆れ)
よっぽどデウス回されたくないんですかね?(邪推)何度目だよこれで
運営への不信感がどんどん膨らんでいきますよ!
Date: 2017.08.11 Category: PSO2  Comments (0) 

敗北

無題
なぁ、オイ、俺どうすんだよ?これ高かったんだよなぁ!特殊能力追加(HP/PP)ィ!なぁ!スロット大事に育ててたんだよなぁ!オイ!なぁ!これ!これなんか見ろよこれ!なぁ!この無残な姿よぉなぁ!(半笑い)オイ!お前・・・なぁ、3sから育てたんだぞお前・・・どう繋がっ、償うんだよなぁ!・・・こっち来いよぉ!

無題
えへへ
Date: 2017.08.11 Category: PSO2  Comments (0) 

レッグ更新

無題
10Mくらいとキューブ400くらいを犠牲に更新、また金策だぁ…
Date: 2017.08.10 Category: PSO2  Comments (0) 

ハムることすら許されない神クエ

その名もバスタークエスト
マッチング直ったら教えてください、一応新武器の属性60くらいは作るけど正直その後やるかって聞かれるとうん…
Date: 2017.08.10 Category: PSO2  Comments (0) 

ぐらぼをかいました

GTX760から1050tiになりました
普段やってるROとPSO2はもともとスペック足りてたからあれだけど、PUBGは超快適になりましたねぇ!
そのうちPUBG動画も撮りたい、FEZ?隕石強化&増加でヲリのスコアでなくて悲しい状態だよかなしい
Date: 2017.08.08 Category: 雑記  Comments (0) 

R-windに殺された

こないだ書いた記事でR-GroundダブルR-Wind肩とか使ってたけどあれgroundの効果一つ潰してたわてへぺろ
あとガーデン武器破壊あったのね…というわけで武器もピンギ3枚挿しから2枚挿しにしてゴーレム1枚混ぜようと思うよ
エクセ肩はともかくピンギ3枚挿し灼熱は普通に売れるから元とれるはず…!
Date: 2017.08.07 Category: RO  Comments (0)