すげえええええええ!!!!ってなったこと

無題_convert_20170529111640
PCでPS4のリモートプレイができるという話をついったで目にしてやってみたら感動してる男の図です、伝わらないな?
これなにがすごいって(俺が鈍いだけかもしれんけど)PS4とは別室にあるPCでプレイしてるっていうのに遅延を感じないっていうのと、ROとチョコランを起動したままやっても普通に遊べたってことなんすよねぇ!
これでダクソのマラソンとか通話しながらのPS4ゲーが快適になりますねぇ!なりますなります!
Date: 2017.05.29 Category: 雑記  Comments (0) 

イスタナ用ギア装備、完成?

無題
このSSだけだとあれなので詳細
武器:+9トリプルバドン一碧槌
盾:+4金剛石の盾 傷悪魔 名誉集中 死腕力
鎧:+7パワードメイル 名弓1トリプル
肩:+7ワクワク挿しパワードタンク 名弓1ダブル HP300
靴:+7パワードブーツ 名弓1ダブル HP300
アクセ:フェン挿しパワードアーム DEX合計7 甲スカ緑チップ

+9メイルじゃないとかなんで精錬祭中に7金剛盾用意しなかったのかとかはあるけど、イスタナではこれで全一確&装備変更せずにボスも狩れるようになった…かな?とりあえずイスタナ用の装備はこれで完成としておこうと思うよ
レベルキャップ解放後は生体2での金策狩りも考えてるけどどうだろう、+7スマッシャーだときついのかなぁ…

つーいき
アクセをフェン挿し赤チップと甲スカアームに変えても全一確できたから詠唱カットできるぶん多分こっちのがいいね!一番良いのは愛しさの欠片購入することだけどね!
Date: 2017.05.23 Category: RO  Comments (0) 

インペリングどこ…?ここ…?

1463588207.jpg

で、でも露店には結構並んで値下がり競争とか起きてるんじゃ…

無題

俺はサクリRGとして生きていくよ
Date: 2017.05.22 Category: RO  Comments (0) 

ほしいほしいー!

無題

無題2

108851_201505162330156120_1.jpg

インペリングはシアさんリスペクトのアクエン型RG用、麒麟の角は生体3での速度減少対策に欲しいので少なくともどっちかは手に入れたいね
Date: 2017.05.18 Category: RO  Comments (0) 

こせんじょー

無題
珍しく土曜スタートじゃなかったので予選は頑張ってるよ、目指せ本戦初進出!
Date: 2017.05.18 Category: 雑記  Comments (0) 

今更なあれ



精錬祭が終わっていく、蜃気楼は実質エンチャ祭りでしばらく休憩タイムっぽいし今週はグラブルの古戦場とか頑張ろうと思います
Date: 2017.05.15 Category: RO  Comments (0) 

精錬祭の成果

精錬祭 成果
そこそこですね(クソレビュー)
右側の猟乱武器については、ダブったやつらには生存戦略をしてもらおうと思います。銃は既に破壊した。
お座り教皇と白衣は売り払って装備費用の足しにしたいんだけど、値下がり激しそうでくるしい、誰か200mくらいで買ってくれ…
Date: 2017.05.10 Category: RO  Comments (0) 

今更ビジョウ動画

[広告] VPS

ぶっちゃけ言ってることは大体前の記事で書いたことなので聞こえなくてもいいです(予防線)
Date: 2017.05.08 Category: RO  Comments (0) 

ますと丼とビフ塔の話

roますと丼はじめました

多分そんな呟かないけどスルーズの民いたらヒョローするのでよろしくおねがいします

さて、我らがリーダーのブログでこのブログとすら呼べない何かが紹介されてしまったので少し真面目な装備のあれを
熾天使RC型の珍さんはディーヴァ武器の登場で大分敷居が下がったよ
具体的にはこんなステ装備
無題
ビフ3は敵の属性が4なので無属性限定、特化部分は小型か無形特化
靴はS-atk A-hit A-Aspd、アクセは地図が安息体力死体力名誉迅速、証が安息生命死腕力血集中(hit確保のため)
これだと吸収がほとんどないから回復剤を叩きながらの狩りだけど、武器にシャア挿して肩を移民影肩にしたりすると多分大丈夫、多分ね
この装備で常時毒使用狩場独占で230~240mくらいの時給になってたよ、美味いは美味いけど修正前雷光修羅の楽さだったりMA珍さんの殲滅力見るとちょっと悲しくなるね!
しかし熾天使型は安上がり装備でも強くて良いね、そのうち生体狩り用の熾天使型メカとかも作りたいなぁ
Date: 2017.05.05 Category: RO  Comments (0) 

現状でできたもの

無題
もうあとは追加で買った教皇と武器数本くらいしかねぇ、また教皇で沼る可能性はあるけど、更に装備品追加購入も考えておくか真面目にカリツ8目指すかしないとポイント余りそうだなぁ
Date: 2017.05.02 Category: RO  Comments (0)