珍さん光った

無題
1.5倍ですからね
次は影葱かRGか皿か
Date: 2017.04.27 Category: RO  Comments (0) 

冒険者の宴が始まる…!

無題
終わったわ
あらかじめ用意していた装備たちが予想以上にさっくり完成しちゃったから追加で邪竜でも買って8目指そうと思いますはい
Date: 2017.04.25 Category: RO  Comments (0) 

皿ってどこで稼げばいいんだろうか

無題
武器だけができていく
これで150以降は時計塔いける気がするけど、それまでの狩場どうすっかなぁ俺もなぁ
Date: 2017.04.22 Category: RO  Comments (0) 

欲しい装備まとめ

最近気づいた、いろんな職に手を出さずにメカに注力していたほうがおかねが増えることに
というわけでごろごろ考えてた欲しいものを箇条書きにしておく備忘録記事
・+8↑レクスマ
現状の金策狩場よりも一つ上の段階である生体2用武器、熾天使修羅に持たせれば獄での阿修羅狩りも可能(かもしれない)
・ギリ粉
生体2用、レベル上限が解放されるしレベリング的な意味でも火力装備は欲しい、金貯まり次第でもいいだろうけどできれば再販時に買っておきたい
・ケラウノス
修羅を動かすことを考えるとまた欲しくなった、これも再販時にでも
・インペリング
3%剤がないときのRG用、優先度は低いがこれも再販時に買っておきたい
・+8邪竜
珍修羅用、借りてわかったけどあるとべんり、精錬祭で作れるといいなぁ…
・ライドor8↑ヴァナル
カタリナがあるので優先度は低め、でもそのうちほしいね

現状はこれくらいかな、過剰レクスマは露店に出たときに、ギリ粉ケラウノスインペリングあたりは再販がきたときにしっかり買えるようにしておきたい
今後はRGメカ修羅の装備に力を注いでいこう、それとは別に執行者みたいな壊れ装備がきたときにもできれば買っておきたいから、やっぱり金策金策ゥ!いやっていっても篭るんだよイスタナに(強制連行)
Date: 2017.04.17 Category: RO  Comments (0) 

ソーサラーちゃん始動

無題
絶対にオーラまでは育てるという覚悟(2個買うお金はなかった)
珍さんは150になり、影葱も140になって各自要塞やビオモルについていけるようになったので新キャラの皿娘ちゃんを作ったよ
まだレベルが低くて(ベース94転職だった)アホみたいに弱いけど、きっといつかはPT狩りでも役立つ頼もしい子になってくれるでしょう…
正直言って狩場も分からないし武器は茨の杖だしでディーヴァ杖使える150までは苦しい道のりだろうけど、頑張ろう、ビッグな皿になろう、多分150になったら時計塔NMにいけるはずだ!
Date: 2017.04.04 Category: RO  Comments (0)