こんな日もある

今日も影杖出しちゃうぞー^^

無題1

20101201170751e5b.jpg
しゃーない、こんな日もあるわ、露店出してグラブルしよ


無題
!?
3ce1485cfc2e7f0af770dda2aece0d28.jpg
Date: 2017.02.25 Category: RO  Comments (0) 

ようやく運が向いてきたWLちゃん

ドロップと経験値が2倍だし風邪で仕事行けないけど何もしてないと暇だしで時計塔


泥2倍とはいえ、スモッグ狩りの後からWLちゃんは中々にレアを出してくれるようになった感じがする(全然でなかった影杖もここ3日でSS含めて5本出てる)
150代前半の頃はどうなるかと思っていた装備代もしっかりペイできたし、この期間中にWLは光らせてセカンドRGかこっそり作ってた珍さんのレベルを上げてギルド狩りについていけるようにしておきたいね
Date: 2017.02.24 Category: RO  Comments (0) 

貴族の仮面を手に入れた

screenTrudr321.jpg
次は愛しさとゴス鎧を目指して金策開始や!
Date: 2017.02.21 Category: RO  Comments (0) 

二代目RG誕生

修羅のやる気を完全昇華させられたので夢幻直前だけど急いで作成
とりあえずスカラバいけるようにしてRG転職まで6時間半くらい、良い時代になったものだ(2週間ぶり2回目)
地味にカカオが値上がってるせいで財布にローキックのようなダメージを受けながらHX連打、しかし強い、修羅作成の時に比べると遥かに効率良くペノメナを狩れた。
一応育成ルートを紹介すると
転職→永劫でbase40に(ならなかった場合はミミズなり伊豆D1Fなり)→ニャンゲーマーズ→猫集会を地面補修のところまで→転職→アラームでjob30程度まで上げる→教範使用、排水路ビギナー→猫集会の続き→魔法大会3戦目までやって撤退、コインは経験値に→ペノメナ→転生
転職→永劫で40に→教範使用、料理人ニャスとニャドベンチャー→アラームでjob50に→転職→アラームでjob30に→教範使用、ブラジリスの3種クエをこなす→base90↑になっていた場合はサラの記憶へ、そうじゃない場合はペノメナ→ペノメナ→三次転職

ぶっちゃけこのブログさんを思いっきり参考にして、個人的に面倒に感じるところを端折ってペノメナ狩りで補完してる感じだよ(無断でリンク貼っちゃってるけど何か問題あったらコメントで指摘してください…編集します…)
そんな感じで二代目RGが誕生、とりあえずバリおkしてステ整えたらスカラバ篭ろうと思うよやったぁ
Date: 2017.02.13 Category: RO  Comments (0) 

ケラウノス売却に伴う目標装備修正

修羅のことは忘れろ、多分ケラウノス無くてもなんとかなる(適当)
というわけでRGの装備修正、こんな感じにしようかなと思うよ
盾はビジョウで使ってるものを流用、靴は追々何かしら他の物を作ろう
というわけで買うものは
・貴族の仮面(最優先)
・ダークハンド
・城下町の地図(修羅とRGの分)
・栄光の証(修羅用)
・王家貢献の証(いっぱい)
ケラウノスはもう既に売り払って所持金900mくらいあるから、今月のクジ確認次第貴族仮面の買取をしようと思うよ
まぁ弱体化しちゃったものはしょうがないし、買ったときよりも高く売り払えたし、ささっと切り替えていこう
Date: 2017.02.07 Category: RO  Comments (0) 

女修羅のモーションキャンセルが無事死亡

まずこれが修正前の僕の修羅です


そしてこれが今日からの僕の修羅です


ケラウノス1個売り払ってなんか良い感じの装備でも買おうと思います
Date: 2017.02.07 Category: RO  Comments (0)