ケラウノスの感想

んにゃぴ…
そもそもアイアンネイルとかすら持ってないからビフ塔は無謀だったよ…
というわけで結局FD5でぐるぐるしてたよ、それでも攻撃速度と物理ダメ同時アップだから安定性はあるし超汎用アクセとしてならクッソ使えると思った(小並感)
むしろ個人的にはRG君のアクセとして超絶有能なんじゃないかなって思ったよ。元々耐久グローブつけてたっていうのもあるけど、攻撃速度物理ダメHP増加全ての恩恵を十分に受けられていいゾ^~これ
とりあえずケラウノスに関してはそんな感じ、雷光狩りについてはもうちょっとお金貯めて武器揃えてからもう一度確かめてみようと思うよ
Date: 2016.12.31 Category: RO  Comments (0) 

修羅の方向性

無題
貴族再販がない怒りをイスタナにぶつけた結果、ケラウノスが2つ揃いました。
じゃけん雷光使いましょうね、明日ちょっとビフ行って使用感見てみるよ
Date: 2016.12.30 Category: RO  Comments (0) 

レヤックさんの少し遅いクリスマスプレゼント

無題
光ってからは見かけるたびに狩ってたレヤックさんがついにデレてくれたのであった
スルーズ鯖では40mくらい、カード以下の確率だったからカードじゃないのは悔しいけれどそれでも初めてのMVPからの低確率ドロップだったからとても嬉しいね
これからも見かけるたびに狩ろう、レヤックさん
Date: 2016.12.26 Category: RO  Comments (0) 

影葱育成のお話

貴族の仮面が未だに手に入らないので次のキャラ育成に入るよ
というわけでおそらくレベリングは全職で一番お手軽な影葱さん、オーラになればGHMD上級やビジョウだって回せちまうんだ!
用意する武器はドラゴンウィングのみ、あとは適当に吸収装備やら耐性装備やら経験値靴やらをつけていざ鎌倉!
ただ、今回も「そのうち買えるやろ~w」みたいな見切り発車で熾天使型のステを選んでしまったから、これを買えるか買えないかでアビス3Fでびう時期がだいぶ変わりそう
一応サクっと買えた場合は、これくらいから金オシ4確、頭を威力装備にしてSP枯れそうなときに付け替えスタイルならもうちょい早めにいけるのかな?
無題
なんにせよ、久しぶりの影葱育成だから結構楽しいね、前に育成してたときは150キャップだったし亀島が最終狩場だったからこっちはどれくらいサクサク上がるのか楽しみだよ
Date: 2016.12.06 Category: RO  Comments (0)