RG発光

無題

しました
とりあえず発光までの狩場情報をば
レベル100~130
深淵の回廊OB狩り
レベル130~オーラ
スカラバOB1確狩り

えっ何これは…(ドン引き)
実際はPT狩りでMD周回とかもしてたんだけど、ソロ狩りはこの2種類しか行ってないよ
レベル130時点でガイアシールドが実装されたから、マグマリン肩、ガイアシールド、地特化インペ、甲帝挿しダメupアクセ、杏等を購入してあとは火付与してひたすらOB狩り、序盤はMBブーストも必要かもしれないけどすぐいらなくなった
頭装備を外せるようになった時点でサキュ帽ことカタリナさんを導入することで回復剤消費も大幅に抑えられたから、大分快適だったね
今ならガイアシールドを先に買っておくことでレベル100~はアサルトタートル狩りもできると思いました。
そんなわけで発光、RGさんの狩場情報少なすぎぃ!と思ったけどそもそもスカラバで光れるから狩場開拓もクソもないね、悲しいね
あとは貴族の仮面を探しつつ、修羅とWLのレベリングに切り替えていくよ
Date: 2016.09.24 Category: RO  Comments (0) 

とても美味しくなったFD

無題
いってきました
結論から言うと、カタリナ装備で回復剤・吸気一切必要なかったよ。
ステ装備はこんな感じ
無題
鎧は火鎧ならなんでもいいかな、ちょっとステ足りてなくてaspd184だけどまず死ぬ要素はなかったよ
めっちゃざっくりとした計算だと他に3人ソロがいて(経験値ボーナス無しで)時給80mくらい、転職後~中レベル帯は一瞬で駆け抜けられるくらいには美味しいね
BJ比率も良いからビフ装備を整えるのが面倒ならここで光るのも普通に選択肢に入るのかな?とりあえずRGさんの次は修羅を育てようと思うよ
Date: 2016.09.22 Category: RO  Comments (0) 

カタリナは いいぞ。

3%回復剤消滅というショックにより無事死亡していたRGがカタリナによって息を吹き返したよ。
無題
頭装備を杏→カタリナに変更、コンバ付与が割と面倒だからレインボー付与でやってみた結果、意外と狩れた。
前までガンガン叩いてた回復剤の数が激減、お口の恋人単体のキャンディでも割と持つので、しばらくはこの装備で狩ってみようと思うよ。強いて言えば服を空デリ服にして靴をゾンスロ靴とかにすればもっと回復剤の消耗を減らせるね、露店で安く見かけたら試してみたいね。
レインボー&経験値アップの期間中に160以上にはしておきたいところ…そこまでいけばアクセも自由になるから、アイスでも叩きながらオーラまで頑張るよ。
とりあえず言えることは、カタリナは値段の割にとても使える装備でした。おしり。
Date: 2016.09.19 Category: RO  Comments (0) 

火mob調整

来週のメンテで火属性のmobに修正が入るよ
公式ブログによるとラヴァゴレがバリオに似た感じのうま味mobに、トール火山のカーサ・サラマンダーやFDの狐にも割と大幅な経験値修正が入るそうで、FDが転職後~中レベル帯の近接狩場として復活するかも
あと、ラヴァゴレとトールのmobは水WLさんが活躍するから今のうちに水竜の外套とか一碧武器を過剰して持っておけばメンテ後に値上がるかもしれないね、オリエルはぼくの露店で買おう!
とりあえずぼくはこないだ作った一碧槌を持って修羅でFDでも行ってみようと思うよ、付与いらないし3%回復剤とかが復活すればまた狐狩りで育成が捗るかもしれないね(希望的観測)
Date: 2016.09.18 Category: RO  Comments (0) 

イスタナ最終装備?

無題
サキュ帽がきたことによって全1確かつ回復剤が不要になったよ
メイルタンクブーツに名弓1ずつ、アームにDEX3をつけることでバンカーシールドを外すことも可能、これはゆっくりやっていこうね
とにもかくにも俺ができる範囲でのイスタナ装備はこれで詰め終わったかな、なーぜか今月はポロロッカ再販だったせいでモチベガンガン落ちてるけど一応金策は続けようと思うよ
Date: 2016.09.14 Category: RO  Comments (0)