ぼくドキ延期と経験値泥1.5倍

はい、大体タイトル通りだね
おそらく金曜日か来週のメンテからイベント復活かな?後者の線が濃厚だね。
それまで経験値泥1.5倍なので、RGさんのAGI108になるレベル(146)までサクっと上げておきたいところ
そして今更だけど今回のイベント武器、火属性と悪魔無形種族特化だからイスタナにマッチしてるんだよね
まだシミュに武器追加されていないからなんとも言えないけども、全1確が達成できそうだったらなんとか手に入れておきたいところ
そしてライオットチップの値下がりがあったらそれも確保しておきたいね、というわけで今回のイベントでの目標は
高精錬の一碧槌入手(シミュ次第)
RGのレベル上げ(できれば160代まで育成)
ライオットチップの入手(自力入手が望ましいが、相場の値下がり次第では購入も検討)

この三つだね、頑張っていこう。
Date: 2016.07.27 Category: RO  Comments (0) 

OB狩りでAGを使ってはいけない

現在RGレベル135、ここまで育って初めて気づく
OBを撃つときにAGを使っているとAGのモーションによってOBがキャンセルされているということに
とくにスカラバみたいな被弾多い場所だとやばいね…
なんかOB不発しなくなったなぁと思ったらAG切れてるだけだったというね…
というわけで快適なスカラバ生活の始まり
無題

装備はこんな感じで、ガイアシールドがきてくれたおかげでMBブースト無しでも132あたりから火付与シルスペのみでOB1確
GHMDのハードがきたから前衛でこの子を出すことになったんだけども、現状だとレベル低すぎて無詠唱GXが耐えられないので、急いでレベルを上げて死なないようにしたいね
Cn5Ux18VYAAZO5I.jpg
なにげに初回でポロっと出たよ、うまみをかんじる
Date: 2016.07.23 Category: RO  Comments (0) 

なんだかんだでお金は増える

無題
現在所持金260m、無駄遣いしつつも少しずつお金は貯まっていってるね
前の記事で目標は8ヴァナルって書いたけど、もしかするとライオットチップと貴族の仮面を優先したほうがいいかもしれないね、大体400mで揃う…かな…?
というのも、現状ヴァナルほしいキャラがいない、というよりイベ回復剤が常にある感じだからあんまりSP供給のことを考えなくてもいいんだよね…
そんなわけで、先にサクリRGさんの装備を揃えたほうが良い気がしてきたよ。+8ボス帽子というサクリにうってつけな装備が露店に並んでたけど買うか迷ってるうちに売れちゃったよ
無題
現状考えてるステ装備はこんな感じ、これなら俺でも手が届きそうかなってラインであり、サクリがダメだったら普通にバニポ型にもできる器用貧乏万能な感じで
まぁRGさんの育成自体はまだまだかかりそうだし、ゆっくりとお金を貯めておこうね
Date: 2016.07.21 Category: RO  Comments (0) 

とりあえずの目標達成

無題
WLさん140達成、結局カードも装備も出なかったよ
しかしこれで最初に考えていたメカカンスト、WL140(ビオモルバコナワ解禁)は達成、残りの時間はRGさんを出来る限り育てようと思うよ
そしてRGさんの目標ステを修正
STR93
AGI108
VIT120
INT45
DEX81
を目標にしていこうと思うよ
というのも、サクリ型RGさんが思ったより現実的だったり、そもそもテンプレステを調べてたらV120は結構アリらしいのよね…
そんな感じでこのステになりました。もしかしたらDEXもう少し削ってSに回すかもしれない、とりあえず育成してからだね、まだ120前後だからね。
Date: 2016.07.10 Category: RO  Comments (0) 

最後の部屋初クリア

screenTrudr131_convert_20160706151246.jpg
風耐性固めてすっぱいなさん出してホーリーキャノンぶっぱ(火耐性はレジポのみ)だけで倒せたよ
思ったより簡単だったからこれからはCT毎に通おうね、目指せライオットチップ!
Date: 2016.07.06 Category: RO  Comments (0)