メカ発光

無題
しました
ほぼ資産ない状態のキャラ作成から2ヶ月経たずに光れるとは思ってなかった
これで金策キャラは完成したので、次は指が痛くならないWLさんを育成しようと思うよ
あと、需要はないだろうけど、俺が使ったメカさんの狩場と装備を一応書いておくよ
レベル100~130
未精錬パワードセットを購入、+7レクイエム2HAを借りて生体1Fのリムーバをフレイムスローワー狩り、最初は金銭時給1.5m程度だったけどレベルが上がるにつれて金銭効率も向上、130になるまでに100m以上は稼げたのでそのお金を使って+7パワードセットを揃えた。
レベル131~140
バリオでおk、パイルバンカーを自作してそれを使ってバリオでフレイムスローワー狩り、狩場にきたばかりの頃はスタンからの圧死もあったが少しレベル上がれば安定した。
レベル141~150
スカラバホールでフレイムスローワー、女王スカラバにさえ気をつければ金銭はバリオより美味しいし、特化武器を作るにしても多分バリオより安上がりだと思う。ここら辺でレーザーオブイーグルを購入。
レベル150~155
時計塔NM1Fで小型特化メスを使ってネオパンクフレイムスローワー狩り、でも結局カードは2枚しか出なかったし1枚身内のオーラ祝いにあげちゃったしで金銭的には+-0くらいだったかもしれない。あとここらへんのレベルからイスタナ洞窟でコールドスローワー+レベル2アームズキャノンで全1確を達成、金銭時給は5m程度。購入装備はネオパンク狩り用のメデュ盾、目隠し、ワクワクc。
レベル155~発光
ようやく+9退魔神のハンマーを作成してジタバグビオモルソロ可能に、そしてこのタイミングで深淵の回廊がきたのでひたすら庭園とジタバグビオモルを毎日こなす。購入装備はイスタナ用バドン3枚ペコ卵1枚挿しVハン、庭園用マンドラゴラc3枚、甲帝スカラバc2枚、破損した緑チップ、鴉天狗の面。

はい
以上がここ2ヶ月のメカニックちゃんが過ごした日々でした。今はパワードセットがめちゃくそ安いから多分もっとはやく光れると思うよ。
当然っちゃ当然だけど、回復剤はイベ回復剤を叩いてたからかなーり楽ではあったね
これからは8ヴァナルを目指して金策しつつ、WLRG修羅あたりを育成していこうと思うよ。
Date: 2016.06.23 Category: RO  Comments (0) 

準備完了

無題
なんとか深淵の回廊までに間に合った
これであとはレベル上げるだけでバナスパティ1確に届くから、あとはレベルを上げるのみ
深淵の回廊でも3%回復剤がくるみたいだし、安心して紅茶をガンガン使おうと思うよ。
そして戯れに売れ残ったオリで倉庫にあった退魔神鈍器を叩いたら9になったよ、これでソロビオモルもできるよやったね
10本くらい叩いて短剣と弓もできたし、もしかしたら9武器量産するのも結構お金になるかもしれないね。
Date: 2016.06.13 Category: RO  Comments (0) 

キャラの育成方針的なもの

ハァドッコイショ
というわけで持ちキャラたちの165時点で目指すステ一覧
メカ
 STR121
 AGI96
 VIT92
 DEX93
 INT54
Sは烏天狗のために121、AVDはjob補正込で100に、残りをSPのためにINTに
WL
 STR31
 AGI94
 VIT51
 DEX120
 INT120
INTは知力時空、DEXはカルデュイのために120、HP確保のためにVIT51、青石いっぱい持つためにSTR31(いらないかもしれない)、残りをAGIに振ってQM使って避けやすく
RG
ぶっちゃけ昨日作ったばっかりだからよくわかってないけど、一応目指すステとして
 STR102
 AGI120
 VIT93
 INT43
 DEX93
多分SかAを削ってもうちょいVに振ると思う、ここら辺はギルメンに聞きつつ調整していこうと思うよ
修羅
 STR92
 AGI120
 VIT94
 INT60
 DEX92
多分俺のお財布事情だとASPD確保に俊敏時空とインペ耳を使うのが一番手っ取り早いからA120型、残りはまぁjob込み100だったりそんな感じ、ぶっちゃけ修羅さんクッソお金かかると思うから暫くは手を付けないと思う
とりあえず手持ちの4職はこんな感じのステを目標にしていこうと思うよ。アクビとか影葱とか連も持ってはいるんだけど、さすがにそっちまではお財布的に手が回らないね、仕方ないね。
Date: 2016.06.13 Category: RO  Comments (0) 

鴉天狗の面を買えた

やったわ☆
というわけでメカ装備
メカ装備
甲帝スカラバcも購入したし、武器もどうやらバドン3枚+ペコペコの卵c挿しでいいみたいだから残るは身体強化リングのみ、これは自力で取りにいくことを考えているよ
そしてWL装備
WL装備
レベル上がるにつれて装備更新はあるだろうけど、しばらくはこれでいこうと思うよ、買うとしたらスカラバc2枚と8SoDくらいだね
あとどっちも言えることだけど、9退魔神武器が出品されてたら買うくらいかな、それもそんな高くないけど
というわけでガッツリ金策するのはここまで、これからはライドか8ヴァナル目指してのんびり金策しつつWL育成をしようと思うよ
Date: 2016.06.10 Category: RO  Comments (0) 

メカの装備集めが捗らない

WL装備

WLの装備集めは捗る、あとは8SoDとカルデュイあればとりあえず戦えるらしい(アクセはフレイムグローブ買ったけどまだレベルたりなくて装備できない)
残りの買うものは
鴉天狗の面 
甲帝スカラバc2枚 
身体強化リング 
砂漠狼cかマンドラゴラc3枚 
ペコペコの卵c
カルデュイの耳
うん、メカの装備はここ数日でワクワクcしか増えてないね…
昨日おやすみだったから一日中ログインはしてたんだけど、ちょっと休憩してる間に鴉天狗の面が露店に出て売れちゃってたよ…
最悪鴉天狗の面は自分でパッケ買ったほうが早いかもわからんね、オーラになるのが先か露店で買えるのが先か…
あと、2枚目のネオパンクcが出ました、いいペースだね('ω'`)v
Date: 2016.06.07 Category: RO  Comments (0) 

値段を勘違いしていた話

ネオパンクcが出たから改めて相場調べたら15mでした
誰だよ25mとか大嘘吐いたやつは!!!!!!!!!!ぶっとばしてやるよ俺が!!!!!!!!!
言い訳させてもらうと、最近露店で見かけるネオパンクcは25mだったんだよ、でもそれ全然物売れてない割高露店だったんだよ
つまりまったく気づかないうちに幻術をくらっていたんだよ…
というわけで毎日イスタナ1時間やってからネオパンク狩りをしようと思います。15mだったとしてもレベル上げながら金策できることに変わりはないからね、しょうがないね
Date: 2016.06.04 Category: RO  Comments (0) 

バナスパティコールドスローワー1確の話

無題
これでオーラの火と大地の研究5にすればいけるっぽい(ヴァジュラはいらないかも)
というわけで鴉天狗の面と身体強化リングと甲帝スカラバcを求めつつ、レベリングをしていこうと思うよ
Date: 2016.06.03 Category: 未分類  Comments (0) 

悲しい現実

イスタナ行ってきました
コールドスローワー+レベル2アームズキャノンで確殺でした
時給はかりました
5Mです
ネオパンクcはするーずだと25mです
5時間に1枚カード出れば経験値の分ネオパンクのほうがうま味です
ネオパンクに…行きます…!
Date: 2016.06.01 Category: RO  Comments (0) 

レベル150

無題
虫狩りはおわり、イスタナと時計塔ナイトメア1Fで金策に切り替えていこう
Date: 2016.06.01 Category: RO  Comments (0)