レーザーオブイーグル購入

無題
結構変身する
バルーンハットをつけていたんだけど、あんまり効果が実感できなかったのと、今持ってる職で結構使いまわせそう(修羅さんの体当たりも確か遠距離物理)だから購入
確殺数が少ない通常狩りではあまり変身の恩恵は受けられないけど、MDソロでは活躍しそう
そんな感じで今のレベルは147、スローワー+レベル2キャノンで確殺取れた時点でレベル上げをいったん中止してイスタナにこもろうと思うよ。
Date: 2016.05.31 Category: RO  Comments (0) 

スカラバホールへ

生放送中バリオで狩りをしていたら「スカラバホールもおすすめ」とのコメントをもらったのでさくっとクエやってきてみた
screenTrudr062.jpg
特化武器持ってないけど、人が少ないからか結構経験値はうま味だったし1時間で700kくらいはお金が増える感じだった
まぁその分回復剤を叩くから滞在時間も1時間半程度で限界っぽいし、そこらへん考えるとバリオとあんまり差はないのかな、アクセス楽な分バリオのほうがいいかもしれない
バリオに飽きたらこっちにきて、こっちに飽きたらバリオに戻る感じな気分転換用の狩場って認識かなぁ?特化武器はこっちのほうが安く済むから武器作るならこっちのほうがいいかも
Date: 2016.05.28 Category: RO  Comments (0) 

+7パワードセットが揃った

無題
やったね
結局ブーツとメイルは自分で叩いて作ったよ
燃料消費がなくなったから、とりあえずバリオで150くらいを目指して頑張ろう
そして明日のメンテで究極☆みらくる精錬使用者のBANとかはあるのかな、過剰タンクだけは露店で買ったからこれで巻き添えくらったりしなければいいのだけれど…
Date: 2016.05.23 Category: RO  Comments (0) 

確率は収束する

わかるっち?
というわけでパワードメイル+7になんねぇよーやってられっかよーって感じで倉庫に余ってたレクイエム斧叩いたら7になりました
んじゃ今装備してる6レクイエムも叩くかーで7になりました
ふざけてんじゃねぇぞホルグレン、この斧売り払って7メイル買うかんなハゲ
Date: 2016.05.22 Category: RO  Comments (0) 

あといっぽ

無題
ここまできたよ
まだリムーバをスローワー1確はレベル的に無理だろうから、しばらく武器はこれでいこうと思うよ
問題はパワードメイル、買い込んで叩いたけど+6が1個できて終わってしまったよ
そして所持金が1m切ったよ、とはいえ髪の毛とタンクが売れればとりあえずお金はなんとかなると思う
問題はパワードメイルの出品がなくなるまえに+7を作れるかどうか、頼むぜホルグレン
Date: 2016.05.19 Category: RO  Comments (0) 

ねんがんの +7パワードタンクを てにいれたぞ

130mまで下がってたので買いましたやったね
というわけでしばらくは今までつけてたタンクを捨て値で売りに出しつつ、+7メイルとブーツを探し求めようと思うよ
あとリベリオンを4体作りました、1体は真面目にやるけど他のはウェルスでデイリーをこなす機械になってもらおう
レクイエム武器はなんかしらんけどすげーこわれる、武器精錬取ってるのにこわれる、そろそろ10本近く壊してるんじゃなかろうか
これも全部7レクイエム斧を売りに出してくれない人が悪いんだ…
Date: 2016.05.19 Category: RO  Comments (0) 

所持金140m突破

現在のスルーズ鯖での7タンク最安が150m、今露店に出してる髪の毛が15m分くらいあるのでこれが売れさえすれば買えるのだが…
あれーおかしいね、1個も売れないね、マジ震えてきやがった…
もしかして精錬祭終わって需要減ってる?新しい金策を考えないといけないかもしれないね…
そしてリベリオンさん、めろんちゃんがサクサク深淵を倒していたのを見ると結構つよいみたい?
114の時点で騎士団2Fで火力は充分なことを考えると、ステスキル振りが固まってきてレベルも上がればかなーり使える職業な気がするね
まぁリベリオンさんに使えるお金はまだないんだけどね、とりあえず1体130まで上げておこうと思うよ
それとは別にウェルスデイリー用のリベリオンさんを4体作成するつもり、今の育成イベならキャラ作成から1時間もあればリベリオンになれるから(そうそういないだろうけど)キャラスロ空いてる人は作れるだけ作ってウェルスに滞在させるのもいいかも?
今日はそんな感じ、あ、魔道ギアさんが129になったよやったね、これほぼ全部リムーバで稼いだと考えると震えが止まらないよ
Date: 2016.05.18 Category: RO  Comments (0) 

(育成イベ)ダメみたいですね・・・

やっぱり職縛りじゃないか!(憤怒)
まぁそれでも普通に育成するよりはかなーり楽なはずだから、余裕ができたら育成もしようと思うよ
あとリベリオンさんつよいね、今112くらいまで上げたよ
今日からは昨日まで通りリムーバを焼き払いつつ、息抜きにリベリオンさんで遊んだりしてればいいのかな?
来月頭から深淵の回廊っていう130~の育成イベ(こっちは職縛り無し)があるらしいから、それまでにギアメカと修羅とリベリオンとあとなんかは130まで上げておきたいところ、まぁバリオ行くなりすれば割とサクサクなんじゃないかなと思ってるよ
あ、アベンジャー武器はグロ武器持ってないとだめでしたね、悲しいね
Date: 2016.05.17 Category: RO  Comments (0) 

フワルには勝てなかったよ

じゃあ俺リムーバに篭るから・・・
Date: 2016.05.17 Category: RO  Comments (0) 

とりあえず一区切り

まだ精錬祭は終わってないけど、どうせタンク7にならないだろうからイベントの結果まとめを
5/3に復帰、この時点で所持金2M、魔道ギアメカニックも存在しなかった状態から
無題
こうなったよ(武器は借り物だけど、出品さえあればすぐ買える)
お金は財布キャラが持ってるからこの画像にはのってないけど、現在所持金105M、思念体の髪が売れれば120Mに届く
装備を揃える費用に60mくらいかかったことを考えると2週間経たずに180m↑は増えてたっぽい
装備の精錬は1個も成功させてないのにこのお金の増え方は怖すぎるッピ、もう1ヶ月前に復帰してれば多分ライドにも手が届いたんだろうなぁと考えると少し悔しい感じもあるね
そんな感じでぼくの精錬祭は終わりです。明日からはリベリオン実装育成イベント、気張っていこう('ω'`)
Date: 2016.05.16 Category: RO  Comments (0)