純片手は強い

[広告] VPS


めちゃつよだからみんなやろう
Date: 2015.07.20 Category: FEZ  Comments (0) 

豚にWCは難しい

2015_07_19_06_58_59_000_convert_20150719070743.jpg

気づいたらレベル194になってました。
あと1上げればFWが3になって一旦レベリング終了、キャラスペックを積みおうの時代がくるのかな?
というわけでスキル振りなおしてみました
火単いやぁキツイっす…ってことでアイストラップを取得、成長の性能に惚れてヘイルストーンをレベルマックスにしてみました。
水クラウンを取らない理由はあれ、ぼくWCとか難しくてできないかなーって…ソロだし大丈夫ヘーキヘーキ…
誰かイン率悪くても置いてくれるギルド紹介してください、もうソロキツイです死にます
Date: 2015.07.19 Category: ラテール  Comments (0) 

戦場うろうろ

[広告] VPS

次は火か片手
Date: 2015.07.12 Category: FEZ  Comments (0) 

ワイヤーの使い方を学びおう

身内と期間限定クエをぐるぐるしてたら
無題
ひええ
初☆13出ました、これ潜在どっちがいいんだろうね、とりあえずワイヤーのことを調べ王
Date: 2015.07.11 Category: 雑記  Comments (0) 

主戦とは悲劇なのか

[広告] VPS

今、プレイヤーの毛根が試されようとしている
Date: 2015.07.07 Category: FEZ  Comments (0)