サイクロン!ジョーカー!

[広告] VPS


ショックサイクロンは強いけど、エンダー職相手だと反撃されやすいし、そもそもエンダー職でもショックでコケちゃうから気を付けよう(戒め)
Date: 2015.05.19 Category: FEZ  Comments (0) 

艦これ 初イベ終わり

一月くらい前から復帰してちょこちょこやってた艦これ、始めてのイベント
KanColle-150507-22175685_convert_20150507224123.png
無事クリアしたよ、やったねローマ?知らない子ですね…
とりあえず完走した感想(激ウマギャグ)ですが、見通しがクッソ甘かったね、各資源3万のバケツ170くらいから開始で丙なら余裕かなー?と思ってたけど、なんにせよ育成不足育成不足&育成不足でした。んでもって装備も貧弱貧弱ゥだから更にヤバかったよ、忍者育ててなかったら多分クリアできてなかったよ。更に先輩提督方よりも圧倒的に知識が足りなくて、攻略情報読みながらじゃないととてもとてもクリアできなかったよ。サンキュー先輩提督。あと空母おばさんは死ね(直球)
駄菓子菓子、今回のイベで持ってなかった艦(イベ艦以外にも鈴熊やら何故かうちの鎮守府に存在しなかった赤城とかいつの間にか消えてた大井っちとか)が手に入ったから資源ほとんど溶かした意味はあったね、やったね。
そして所謂E7とかはあれ、イベ艦じゃないけど大淀さんを取りに行こうかなと思っているよ、取りに行こうと思ってるんだけども
無題
(アカン)
というわけで急がずに資源を集めつつゆっくり残りのイベ期間を楽しもうと思うよ。
Date: 2015.05.07 Category: 雑記  Comments (0) 

FEZ ようやく火皿動画

[広告] VPS


火皿はつおい、なんたって遠距離、遠距離ってだけでつおい
Date: 2015.05.04 Category: FEZ  Comments (0)