ぐらぼをかいました

GTX760から1050tiになりました
普段やってるROとPSO2はもともとスペック足りてたからあれだけど、PUBGは超快適になりましたねぇ!
そのうちPUBG動画も撮りたい、FEZ?隕石強化&増加でヲリのスコアでなくて悲しい状態だよかなしい
Date: 2017.08.08 Category: 雑記  Comments (0) 

初心者ってなんだよお前の彼か?

まーた愚痴っぽくなるやつ
Date: 2017.08.06 Category: 雑記  Comments (0) 

すげえええええええ!!!!ってなったこと

無題_convert_20170529111640
PCでPS4のリモートプレイができるという話をついったで目にしてやってみたら感動してる男の図です、伝わらないな?
これなにがすごいって(俺が鈍いだけかもしれんけど)PS4とは別室にあるPCでプレイしてるっていうのに遅延を感じないっていうのと、ROとチョコランを起動したままやっても普通に遊べたってことなんすよねぇ!
これでダクソのマラソンとか通話しながらのPS4ゲーが快適になりますねぇ!なりますなります!
Date: 2017.05.29 Category: 雑記  Comments (0) 

こせんじょー

無題
珍しく土曜スタートじゃなかったので予選は頑張ってるよ、目指せ本戦初進出!
Date: 2017.05.18 Category: 雑記  Comments (0) 

ワイヤーの使い方を学びおう

身内と期間限定クエをぐるぐるしてたら
無題
ひええ
初☆13出ました、これ潜在どっちがいいんだろうね、とりあえずワイヤーのことを調べ王
Date: 2015.07.11 Category: 雑記  Comments (0)