FEZアプデの話

動画撮ってこんな感じですよーみたいな記事にするつもりだったけど、予想以上に酷い戦場しかないから無理無理産めない
とりあえず個人的に感じた変更点
・恐らく全ての職に言えることだけど、スキルポイントが増えて取れるスキル増えたけどスキルスロットが足りない
・ヲリ 新スキルは片手は使いどころさん選べば使える、両手は射程を把握したら使える気がする、大剣はゴミ、エクスでいい
・皿 新スキルは楽しそう(皮肉)スキルポイント増えたことによりウェイブとかサンボル取る皿が増えるよやったぁ!今はお祭り状態だからあれだけど、ビームは乱戦に撃ち込めば敵の行動阻害できる気がするけど基本ロマンだねせやね
・スカ 死ね、スタンに豆鉄砲撃ち込むなレインの射程意味分かんねぇ皿はビクンビクンするしヲリですら下がって回復が間に合わない場面が多くなった。今までコスト調整しっかりできてた人は今後はある程度のデッド増加覚悟するか消極的な動きをするかじゃないととてもコスト間に合わない。
・セス 弱体化おめ^^戦場で見かけたらキック投票するからな
・笛 擬似フィニみたいなのちょっと楽しそう、でもDD取り上げられて与えられたのがゴミ化したSDなのはかわいそう

昨日から何戦かやった感想としては、近接の強さがほぼ変わらないのに対して遠距離職(特に弓)が強化されて近接全般厳しくなりましたね。
多分運営と開発は遠距離戦を望んでるんだろうなぁというのを感じ取れました。控え目に言ってそんなんやるならガンオンのほうが100倍楽しいですねはい、最近はガンオンもしてないんですけどねはい。
動画撮るにしてももう少し落ち着いたらにしようと思います。それまでにFEZアンインスコするかもしれないけどね('ω'`)
Date: 2017.06.08 Category: FEZ  Comments (0) 

最終回(仮)

[広告] VPS

多分まだ続く
Date: 2015.10.14 Category: FEZ  Comments (0) 

30kが見えてきた

[広告] VPS

30k動画撮れたらこのシリーズいったん終わらせよう
Date: 2015.09.12 Category: FEZ  Comments (0) 

スマ系列縛りで戦争

[広告] VPS

ある意味今までで一番タイトルに沿った動画なのかもしれない、スマ系列のみで戦争、別にやらなくても上手くなれるけどたまにやると面白い、上達の為というよりも飽きがこないようにするための刺激のようなものかもしれない
Date: 2015.09.05 Category: FEZ  Comments (0) 

編集ガバ勢

[広告] VPS

今回から新立ち絵、多分これで固定になります
Date: 2015.08.25 Category: FEZ  Comments (0)