さくっとでました

無題
所要時間1時間足らずでサイドライダーカードをゲットだぁ!
無題1
というわけで(?)残りのめろんを消化しに地下街へ、風耐性固めてRSかけて+4灼熱剣振り回してるだけで結構モリモリ上がりますねぇ!
計測してみたら時給250mくらいは出てたっぽい、楽な割にはそこそこですね(クソレビュー)RGさんのjobが58→60になったところでめろんが尽きたので切り上げました。ベースは166の60%くらい?から167の10%くらいまで上がってたよやったね!
すごい適当な装備でこれだけ出るからまともなAS装備持ってる人だと時給500mくらいは突破できそう、わしはしない(金欠糞RG)
Date: 2017.11.08 Category: RO  Comments (0) 

しんまっぷ

どうでしょう
あんまり期待してなかったらうま味マップでしたね、ミラーマップを導入してきたのもポイント高い
個人的には160未満の範囲狩りキャラ用キャワワ砂漠2と単体狩り用鉱山がいい感じですね。鉱山はあれですね、ごつミノ思い出す感じですね。いいと思います。
無題
とりあえずサクリ用のサイドライダーc取れるまでキャワワ2に篭ろうと思います。
名無しは魔職用っぽいから無縁かな、いぶみんちゃんは今後イベかMDか気分転換時計塔NMくらいしか出番ないですねはい

今月のラグ缶はどうなるのか(癌蓄)

ついきっき
なんか鉱山はリベインペセットに土付与していくだけで超いいらしい(また聞き)あと地下街は耐性固めて灼熱狩りでいけるらしいので今度やってみます
Date: 2017.11.08 Category: RO  Comments (0) 

ふっしぎー!

無題
なんか露店通り歩いてたらこの所持金になってました
ふっしぎー!
まだ特化c1枚も買えてないし強撃3業剣は結局見つからなかったしで物欲を抑えきれなかった
まぁ聖鎧を作ったわけですが、残りの欲しいものをリストアップしておきましょう
・深淵c3枚(栄光用)
・スケワカc3枚(布都用)
・+7強撃3業剣(精錬祭後の回廊までに)
・+7強撃3栄光(汎用にもう1本欲しい)
・守護騎士(こ無ゾ、RGと珍に欲しい)
・+9お座り教皇(究極で+7を叩く)
・+9~10エスラン(究極で+8を叩く)
・+8ブリュンヒルデのダイアデム(チケが余ったら究極で+6を叩く、余らなかったら精錬祭で頑張る)
・デビリンc(エスラン用)
・+7↑火白衣・闇白衣(優先度低、お金に余裕できたら)
こんなところかな?購入必須な高額品は守護騎士とデビだけだし、デビは年末のアニバイベでc帖から出すからよwまぁ見てなw
実際2Gちょいくらいなら最悪アニバパッケで稼げるだろうし、早めに珍さんを実用範囲内まで持っていきたいところですねはい…
新装備で熾天使セット下段出たりしてぽろっと引けたりしませんかねぇ…(夢物語)
Date: 2017.10.27 Category: RO  Comments (0) 

回廊イベの終わり

ねーイベントきつかったねー
まぁ金策イベだからね、しょうがないね
というわけで回廊イベ、1日4セットノルマ終了です。大体硬貨だけで800mくらいは稼げましたね
特に後半に差し掛かるあたりで交換品を魔石から霧の妖刀に変更したのが上手くいきました。1本15mだから毎日30mずつ増えていったね。
そしてイベ開始から集め続けた収集品はこうなりました。
イベ成果
頑張りました…
これを売り払った結果
無題
上が売り払う前、下が売り払ったあとです。
大体88m、思ってたより良いお値段になったので驚きました。

はい、じゃあ完走した感想ですが、次からは1確できる狩りをしたいですね…
収集品は思ったよりも良いお値段になったんですが、それでもMA珍さんに比べると討伐速度がかなり落ちてるので、おそらく収集品抜きにしても珍さんでガン回ししたほうがうま味なんじゃないかなと(森林2確珍さんなんかと比べるとあーやばい!)
まぁ森林2確は置いておくにしても、庭園1確で狩ってたギルメンなんかはものすごい速度で討伐回せていたので次からはそのギルメン目標にしようかなって感じですね
でもあれですね、次は9ヶ月後でお願いします。この1ヶ月でクッソ疲れたからしばらくはMD巡りくらいしかやる気力ないでござぁ…
Date: 2017.10.23 Category: RO  Comments (0) 

えへへ

無題
2種カンストしました
無題1
165の60%くらい→169の4%、ハートハンターどころか経験値MDには一度も行っていません
完走した感想も書きたいんだけどまだ完走してないからもうちょっとだけ頑張りましょう
とりあえず最初の目標だったアイテムカンストとレベル169は達成できたので満足満足、新くじ品も俺には縁のないものなので引き続き珍さんの装備を整えていこうと思います。

ついき
無題1
多分いぶきくん馬鹿だと思うんですけど(名推理)
いやほらこれは究極用だから…教皇9エスラン10目指したいですね
Date: 2017.10.19 Category: RO  Comments (0)